プレママ☆ボードゲーム日記

プレママ☆ボードゲーム日記

ボードゲーム好きの夫と出来ちゃった結婚した23才メンヘラによるボ育て(ボードゲーム×子育て)挑戦日記!(予定)

メンヘラに子育ては出来るのか?

どうも初めまして、まなこと申します。

23才フリーターで、人狼ゲームが大好きメンヘラです!

 

 

 

f:id:manako18:20190328085248j:plain

 

この度、ボードゲームオタクコミュ障百合好き男子(28)との間にめでたく赤ちゃんを授かり、現在妊娠6か月であります。

 

子どもが出来たと分かった時、一番嬉しかった事。

それは、

 

これで人狼が出来る!!!

 

初めての彼氏、初めての妊娠、初めての結婚……。

 

コミュ障×メンヘラの遺伝子は教育によって是正出来るのか?メンヘラに子育ては出来るのか?

人生のターニングポイントを絶賛通過中のわたしによる、試行錯誤の妊娠・出産ブログ(予定)をどうぞ見守ってください。 早く赤ちゃんと3人でワンナイト人狼出来ますように。

ワンナイト人狼【新品】 カードゲーム アナログゲーム テーブルゲーム ボドゲ

価格:1,850円
(2019/3/27 21:07時点)
感想(0件)